So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりに・・・ [育児]

お彼岸も過ぎて、木々は色づいてきましたね~



            今年の夏は虫三昧・・[ひらめき]
            掴めなかったセミも、通りすがりの知らないお婆さんにレクチャーされ

            3214267


            ほら!!掴めた[わーい(嬉しい顔)]




       
            遠巻きにしか見れなかったザリガニ釣り


            3214268

             じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]最後はちゃんと戻してあげれました[手(チョキ)]


        
             この夏で、だいぶ男の子になってきました[ぴかぴか(新しい)]


             




             長女はシルバーウィークでおむつも外れてしまい
             兄の後をどうにかついて行きたい2歳[ふらふら]

             3214269
             
              まだ無理じゃない?なんて思っていたら・・・



              3214270

              あたし登れた[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
              とっても楽しそうなんですけど・・・[がく~(落胆した顔)]


              





              夏ももう終わり・・もうすぐ10月衣替えです。
              
              ってことで、昨日秋物をゲットしてきました[るんるん]


              カメラを向けるとこんな感じに・・[かわいい]


              3214271


              長男はモデル立ちしてないか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


              携帯のカメラで撮るのもそろそろ限界[爆弾]

              壊れたままでいたけど、2週間後の運動会までには、買いに行こう[手(グー)]
              

              でも子連れで大事な買い物ってできないのよね・・・

              夫の休みに二人を押し付けて行ってくるか[ダッシュ(走り出すさま)]




            
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

ami

秋のファッションショー、ブーツも 素敵ですよ。
長男君、モデルの素質あり!!
by ami (2009-09-28 20:28) 

kaoru

おはようございます。
兄妹仲良く微笑ましいですね。
秋物も良くお似合いで素敵ですね。
ご長男さん、モデル立ちが決まって
カッコいい!ですね♡
by kaoru (2009-09-29 07:02) 

jm-hmc

こんばんわ☆
御兄妹の成長、羨ましいぐらい素晴らしいです(*^_^*)
子供を連れて大きな買い物って確かに出来ないですよね・・・m(__)m
いいものが見つかるといいですね(#^.^#)
by jm-hmc (2009-09-29 21:27) 

友蔵

こんにちわ!
秋物の服かわいいですね。ブーツも似合ってます。
お兄ちゃんもかっこいい!!
妹ちゃんはオムツとれたんですか?いいですね。
うちのお兄ちゃんはもう少しなんですけど・・でも、寝るときだけオムツにして昼間はパンツで過ごしてますけどね。
by 友蔵 (2009-09-30 16:32) 

びくとる

ザリガニ釣り、懐かしいな~。
てっぺんに登って楽しそうですね。
2人ともかわいく、お似合いですね。^^
by びくとる (2009-10-01 09:51) 

コリンゴ

先日は訪問ありがとうございました♪
うちと同じ、一太郎二姫なんですね!
兄の後をどこまでもついていく妹・・・うちもそうです^^;
兄に出来ることは自分も出来ると思っているところが怖いです。
男の子は虫好きですよね!ザリガニも触れちゃうなんてスゴイです♪
by コリンゴ (2009-10-01 22:12) 

りょお

ご訪問ありがとうございました~。
お兄ちゃん、この夏でたくましくなったのですね~。
うちも、数年後にはこんなふうになるんだなぁ、と、
楽しみになりました♪
そして、妹ちゃん・・・。
私も、次は女の子を・・・、と密かに思っているので、まさに理想!
最後の写真の2人が、雑誌の切抜きのように決まってて、ステキです~☆
by りょお (2009-10-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。