So-net無料ブログ作成

台風でしたね [育児]

今日は朝から大荒れ[台風]

           台風ということもあり、昨日幼稚園から

                   「8日は休園」[雨]

            連絡があり、さぁ~どうしよう・・・・[たらーっ(汗)]


            最近長女の暴れっぷりがひどくなり、外遊びができなくなると
            泣くわ・喚くわ・・・[ふらふら]ご機嫌取りもくたびれてまいりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

            ということで、朝から「ドーナッツ食べたい[exclamation×2]

            と泣いておねだりがあり、朝から揚げ物[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

          

            3241886


             

            長男はポケモンの本を持ってきて

            「ねぇ~書いて~~~[揺れるハート]


            ということで、知ってる人は知っているアルセウスを書いてみました。






            3241887




            若干薄いですが、自画自賛の出来栄え[かわいい]
            


            スミマセン分かりにくくて・・・・反省[たらーっ(汗)]

         
            
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 10

kaoru

おはようございます。
台風で大変でしたね。
ドーナッツ美味しそうですね。
朝から食欲をそそられます。
自画自賛されるだけあって
お上手に描かれて素晴らしい!
by kaoru (2009-10-09 06:48) 

kaeichi-ma

>kaoruさん おはようございます。
kaoruさんのお宅のほうでは台風大丈夫だったでしょうか?
場所よっては、被害の状況が違っていましたね。

ドーナッツはまさしく手作りといった感じで、不格好ですが
褒めていただいて嬉しいです。
絵も褒めていただいてありがとうございます。恥ずかしいですね・・。


by kaeichi-ma (2009-10-09 07:04) 

びくとる

手作りドーナッツ美味しそうですね。^^
ご機嫌も直ったかな。^^
絵、お上手です~。こんな上手くかけないです。^^;
by びくとる (2009-10-09 09:01) 

miru

絵がとってもお上手ですね。
お子様もよろこびますね^^
by miru (2009-10-09 13:16) 

コリンゴ

うちも昨日は休園でした・・
手作りドーナツすごいですね!
長女ちゃん喜んだでしょうね♪

ポケモンのコレ見たことあります!上手ですね~☆
by コリンゴ (2009-10-09 14:08) 

ゆみっさ

ドーナツおいしそうですね。
手作りのものは、お子さんの記憶にきっと残りますね。
アルセウスすごいですね。
私が描いたら多分真ん中の輪っかみたいなのがズレると思います…
ピカチュウなら何とか描けるのですが^^;

by ゆみっさ (2009-10-10 00:56) 

cacocoa

朝からコドモのために手作りおやつ♪
ステキです*^^*
そんな親に私もなりたい・・・

by cacocoa (2009-10-10 23:36) 

りんご

お菓子は手作りが一番ですね!
お絵かきが苦手な私はアンパンマンでひーひー言ってます^^;。
今後が危ぶまれます・・・。お上手ですね~♪
by りんご (2009-10-11 06:43) 

ten

アルセウス、すばらしいです!
私もこんな風に書ければな~^^
by ten (2009-10-11 15:41) 

だいふく

niceありがとうございます♪
今日のうちの朝飯がホットケーキだったのですが
だんなさんと小さい頃親に作ってもらったことがあるかという話になって2人も記憶にないことが判明しました。
小さい頃の手作りおやつってステキすばらしいです。
台風も去ったので子どもちゃんのご機嫌が直ったかな!?
by だいふく (2009-10-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。