So-net無料ブログ作成

秋晴れ☆ [育児]

秋晴れが続いているので、ちょっとお出かけへ[晴れ]



                  相模原市麻溝公園


              前日に神奈川県内で子供の遊び場所を検索・・・

              いざ出発!![車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


              連休中だったので混んでおります[どんっ(衝撃)]



              まずは腹ごしらえ[レストラン]


              


               3280936






               食べ終わったら・・・アスレチック[exclamation×2]

              





               3280937






               やっぱりあたしも[ー(長音記号1)][exclamation×2]






               3280938



               アスレチック初心者です[たらーっ(汗)]






               ポニーにも乗ったのですが、動画が重すぎて
               アップに失敗[ふらふら]


               今度機会があったらアップしますね[あせあせ(飛び散る汗)]



               


               遊ぶだけ遊んだらお疲れのようで・・・・



               3280939



               いつでも3人ですが・・・[たらーっ(汗)]
               またちょくちょく出かけま~す[揺れるハート]



               
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 3

kaoru

こんにちは。
秋晴れが続くとお出掛けしたくなりますよね。
お外で食べるおにぎりは格別な美味しさですよね。
子供さん達、いい顔で食べて遊んでと可愛らしいですね。
そんな様子を見ているだけでも幸せで素敵な
お出掛けが楽しめて良かったですね。
by kaoru (2009-10-22 13:41) 

コリンゴ

外で遊ぶにはちょうどよい季節ですよね!
うちも次はどこに行こうかなと頭を悩ませています。
アスレチック初心者の娘ちゃん奮闘していますね^^
お兄ちゃんは頼もしい感じ!
おそろいの洋服もとっても可愛いですね☆
by コリンゴ (2009-10-22 15:19) 

友蔵

外で遊ぶのいいですね。
広くて楽しそうなところですね。
なんで外だとなんでも美味しく感じるんでしょうかね?
うちのちびたちも外で食べたほうがいつも以上に食べてくれますもん。
子供が楽しそうだとこっちまで嬉しくなりますよね。
by 友蔵 (2009-10-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。