So-net無料ブログ作成
検索選択

馬子にも衣装 [育児]

七五三の季節になりました

             我が家の長男は昨年済ましました[いい気分(温泉)]

             写真やさんにお願いすると、衣装・写真代・焼き増し代・母の着付け・・・・
             
             総額O万円也[どんっ(衝撃)]いい商売だわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


             衣装はそんなに高くないんだけど、焼き増し代が高い!!


             何パターンか撮って選ぶのだけど、親ばかとしてはみんな買いたい[ふらふら][exclamation×2]

             夫は金額を見てびっくり[がく~(落胆した顔)]




              前ふりはこの位で、馬子にも衣装ご覧ください[黒ハート]




3328676





                 








                     こんなポーズも


3328677





                    着付け後お出かけコースだったので
                    いざ!!お参りと思ったら

                    暑さに耐えられず、3時間ほどでギブアップ[ふらふら]



                    『もう脱ぎたい[むかっ(怒り)]
                    どうにかジジババと写真を撮り、即脱がれてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]




                    お参りは別日にスーツで行きましたとさ[いい気分(温泉)]

















               
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 7

kaoru

おはようございます。
おめでとうございます♪
よく似合われていてカッコいいですね。
出費は痛いですが一生の素晴らしい
思い出で宝物になりますよね。
by kaoru (2009-11-09 06:53) 

びくとる

七五三、おめでとうございます。^^
刀を持ってカッコイイですね。
写真屋さんだから焼き増し代で儲けを出すのは
しょうがないのですかね。^^;
かっこよくキマッていい記念ですね。^^
by びくとる (2009-11-09 08:28) 

jm-hmc

こんばんわ☆
七五三おめでとうございます(*^_^*)
すごく似合っててかっこいいです(^.^)
良い記念になりましたね(^^)v
by jm-hmc (2009-11-09 21:22) 

mykaira

ご無沙汰しておりました!
そして、暖かいコメント、アドバイスに感謝します。凹んでいましたが支えになりました。本当にありがとうございます。
やっぱり子供を正面からちゃんとみてくれる幼稚園に託したいですね。来年4月からの2年保育でもいいのかな。と、とにかく快く受け入れてくれる幼稚園と出会いますように・・・。

わぉ~素敵です!七五三、うちの息子は今年なので丁度写真を撮らなきゃって探そうと思ってたところです、でも、、、、ホント高いですよねー!数万はするんですよねー、中国帰りの私には財布のお口が一気に縮小中(笑)それにしても、日本での生活費の殆どは子供に費やしてるような気がします。 でも、やっぱりお金じゃないですね。我が子の成長や色んな思いはお金に代えられないものです!
息子さん、本当にたくましい。立派な男に成長するでしょうね。
息子さん男前なので、きっとkaeichi-maさんが綺麗な方なんですね~っ。
by mykaira (2009-11-13 20:39) 

ten

我が家も3人同じ所を使って撮影しております。そこはカメラNGでビデオOKです。
ビデオからシーンを抽出し、写真におこして皆に配って終了^^・・を繰り返しております。
少しでも費用削減ですね^^;)
by ten (2009-11-13 21:38) 

ユキ

写真高いですよね~っ
私もお宮参りの写真で驚愕しました(°∇°;)
by ユキ (2009-11-14 01:12) 

りんご

決まっていますね!
ほんと写真ってもっとお手頃なら頻繁に取るのに・・・
と思っちゃいます^^;。
by りんご (2009-11-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。