So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント [育児]

もう年末ですね~子供たちはサンタからのプレゼントの話で持ち切り[ぴかぴか(新しい)]


             我が家の長男も、サンタには仮面ライダーWの武器をお願いしたいとか・・・

              

             来年小学生のわが子に、ヒーロー物の玩具はそろそろ
             卒業してもらいたい[exclamation×2]


             

             『本当は、サンタさんがあなたに贈りたい物が届くのよ』

             

           

             伝えているものの、きっと彼には届かず
             もしかしたらクリスマスの朝落胆した彼の顔を見るのではないかと
             夫婦そろって、悩んでいる。



             豊かな時代を生きているわが子に、贈り物のの素晴らしさを
             教えてあげたいけど、自分が感じたほど感動してくれるのかな・・・


             最近幼稚園で、子供向け童話を朗読してくれている。

             長男は絵本が大好きで、朗読も楽しみにしているみたい[かわいい]


             できれば本を贈りたい私でした・・・。
              
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 8

kaoru

こんばんは。
もうクリスマスプレゼントで
悩まれる時期なんですねぇ〜。
親と子供の思いがなかなか合わないから
プレゼントも難しくて大変ですよね。
絵本って素敵でいいですよね。
いい歳になっても大好きです。
長男さんに思いが届いてプレゼントを
喜んでくれるといいですね☆
by kaoru (2009-11-28 19:59) 

mykaira

こんばんは。
うちの息子はまだサンタさんとプレゼントって意味が分かってないので親は嬉しい反面、クリスマスにはちょっと寂しい?!
でも、私が幼少時代、枕元に絵本が置いてあったこと今でもしっかり覚えててすっごく嬉しかったです!やっぱり今年はちゃんと息子にもサンタさんからのプレゼントだよ、って枕元に置いててあげようかな・・・。
楽しいクリスマスでありますように・・・
by mykaira (2009-11-28 20:42) 

kaeichi-ma

kaoruさん*だんだん要望が大きくなってきます。
        でも絵本の線で行こうと思っております。
        桃ちゃんにもサンタさんは来ますか?


mykairaさん*サンタさんの仕組みが分かってきたのは
         年中さんからでしたね~
         お友達同士で、そういった会話がされるようですよ。
         息子さんにも素敵なクリスマスが訪れますように。
        
by kaeichi-ma (2009-11-28 21:32) 

びくとる

クリスマスプレゼント、絵本がお好きならきっと喜んで
くれるでしょうね。
素敵なクリスマスになりますように。^^
by びくとる (2009-11-30 12:59) 

まゆみっふぃ

我が家もいつもそれとなーく
私が納得できるものをサンタさんに
お願いするようにし向けています。
by まゆみっふぃ (2009-12-03 21:16) 

non

プレゼント悩みますよね。
きっとサンタさんの思惑を汲んで
喜んでくれると思いますよ(^o^)/
うちもすぐ飽きてしまうオモチャより
絵本など贈りたいと考えてます☆
by non (2009-12-03 22:59) 

kaoru

おはようございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 06:09) 

ユキ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(≧ω≦)
by ユキ (2010-01-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。