So-net無料ブログ作成
検索選択

ガッカリ [生活]

今週次の車を決めた

        中古車なんだけど、ナビ・DVD・ETC付き
        両側スライドドア(電動)

        特に乗りたかった訳ではないけど、条件が良かったから
        その車に決めた[ぴかぴか(新しい)]

        中古車なのに残価据え置きタイプのローンがくめて
        支払額を抑えることができた[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

        車捜しに三週間程かかって、子供二人連れで大変だったから
        決まってほっとした[かわいい]

        ところが・・・
  
        一日空けて今日夫に[電話]があり

        「残価据え置きプランの対象車じゃなかった」とのこと・・

        えっ[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]どういううこと[exclamation&question]

        残価据え置きタイプでなくなると、新車を買えてしまう・・・[がく~(落胆した顔)]
        同じ金額なら新車にしようかと夫と会議[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

        長男はもうあの車だと思っているから、期待を裏切ってしまうのは可哀そう[バッド(下向き矢印)]
        どーしよ[がく~(落胆した顔)]とりあえず夫はそこの店はやめるみたい
        なんとなく胡散臭い・・・[ふらふら]
        
        はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]決算期に買うつもりでいたのに、あと4日しかない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

        すぐに決まるかな・・・[たらーっ(汗)]
       

春休み [育児]

只今長男は春休み[かわいい]


         先週卒園児にお別れ会を開いて送り出した[ハートたち(複数ハート)]

         その準備も見ていたのに「今日はお楽しみ会[exclamation&question]
         とわかっていない[がく~(落胆した顔)]


         卒園してしまう意味がイマイチわからないようだ[ふらふら]
      

         もうすぐ年長・・お知らせのプリント類はほとんど無くなり
         自分で聞いて、必要な物を母親に伝えるようにしなければ
         ならない[がく~(落胆した顔)]
     
         毎日私の話を聞けず、しかられているけど、大丈夫かな・・・

         いらぬ心配になればいいけど・・・[ふらふら]
         
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。