So-net無料ブログ作成

仮面ライダーディケイド [育児]

みなさまご存じだろうか?

       新しい仮面ライダーなんだけど、今まで登場した平成ライダーが
       みんな順番に出てくるのだ[かわいい]

       長男は毎週楽しみで、前回から大好き電王の回なのだ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
       そして・・5月は長男の誕生日[揺れるハート]

       おねだりは・・ディケイドベルト[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]しかし[exclamation×2]このベルト10人分なの[どんっ(衝撃)]
       ディケイドプラス他の平成ライダーと呼ばれる9人の変身時の効果音付き[ぴかぴか(新しい)]

       今年でライダー物は卒業していただきたいけど
       夫が子供以上にはまってる[ふらふら]

       こりゃぁまだまだ小金を稼がねば[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]


もしもドロップシッピング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

犬の譲渡 [生活]

今年の夏で愛犬の二周忌だ


            我が家の愛犬はロングチワワ[犬]
 
            私が独身時代に、衝動買いして何も躾もせずいたので
            かなりのわがまま犬になってしまい

            さみしがり屋のダメ犬だった[たらーっ(汗)]でもかなり癒されていた[揺れるハート]


            もともと神経質な性格が災いしてか、長女を妊娠している期間に
            亡くなってしまった。11歳だった[もうやだ~(悲しい顔)]

            今は長生きな犬が多いから11歳ってまだまだ若いんだって[犬]


            しばらくは長女のお世話に追われ、悲しみが分からなかったけど
            最近同種のしかも同じ色の犬に出会うと、胸がキュンとなる[台風]
       
            さすがにペットショップ通いはしないけど
            譲渡犬を扱ってるHPを時々チェックするようになってしまった[どんっ(衝撃)]

            夫はまだ傷が癒えてないから飼いたくない[バッド(下向き矢印)]とハッキリ言われてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

            譲渡犬は理由が様々だけど、殺処分されてしまう命を助けてあげたい[exclamation×2]
            HP見てみると結構可愛いよ[ハートたち(複数ハート)]
       
            夫の傷が癒えるのを待たずに申し込んじゃいそうだけど
            まだ子供達がちびっこだから、断られちゃうかな・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症 [生活]

スギ花粉はそろそろ終焉・・・

         我が家は長女以外花粉症[ふらふら]
         苦しい時期が過ぎ去って、いよいよ楽になってきた人は多いはず[exclamation×2]

         夫はだいぶ楽になって来たって・・・[かわいい]


         が・・私はもともとヒノキの方がひどかったから
         まだまだこのスッキリしない状態が続いてる[もうやだ~(悲しい顔)]

         花粉症は現代病だ[exclamation×2]私も20代になってから発症した[爆弾]

         長男を妊娠して更にひどくなり、長女を妊娠してまた更に悪化[むかっ(怒り)]

         只今授乳中なので、まだ強い薬も飲めず・・・
  
         この地獄はGW明けまで続くかな・・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。