So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日 [育児]

5月4週目は長男の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

        今年も平日の誕生日[バースデー]
        我が家は夫が平日休みなので、きちんと当日に行える
        確率は高い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

        誕生日の儀式が把握出来てきて、そのかわり要求も多い[ふらふら]

        今年はプレゼントのおねだりより、ケーキ[バースデー]と当日の夜ごはんのリクエスト
        何かとこだわりがあって、本格的な誕生日パーティーとなった[あせあせ(飛び散る汗)]

        まずケーキはデコレーションを本格的にやってくれる所を探して
        一週間前から予約した[たらーっ(汗)]

        当日の夜は本人ご希望の、某シーフードレストラン[レストラン]
        なんと[exclamation×2]ロブスター一匹をご注文[どんっ(衝撃)]

        一匹4800円也[がく~(落胆した顔)]
        親は2000円前後のセットメニューでしたけど・・・・[ふらふら]


        レストランで記念の写真もパチリ[カメラ]
        がしかし、その日に壊れてうまく撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]記録なし[爆弾]
       
        ケーキはかねてからご希望の、仮面ライダーカブト[ぴかぴか(新しい)]
     
        かろうじて携帯カメラでおさめたけど・・・
        090526_203909[1].jpg

        こんな感じ。。

        ケーキ自体は美味しかった[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

        中央のカブトは食べれなかったよ[ふらふら]
        
        
        

        

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

子ども用エプロン [育児]

幼稚園から一枚の布が配られた[exclamation×2]


        年中最後の終業式で、全員に配られ
       
             「エプロンを作ってきてください」

        とだけ言われた。


        言っちゃなんだが、洋裁は中学以来やっておらず
        幼稚園に入園する時の、バックなんかは
        ばぁばのお手製だ[爆弾]

        どうしよう・・・期限は約1か月[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
        
        意を決して、ミシン購入[どんっ(衝撃)]
        もともと持っていた、子ども用エプロンは小さすぎて、型紙が取れず・・・

        ダメもとでネット検索したら・・・あった[exclamation×2]
        無料で型紙をゲットできました[ぴかぴか(新しい)]
        (子ども用エプロン型紙で検索してね[soon]ちょこっと手作りオリジナルHaro*Beh)

        おかげで、2時間かからず完成[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]        

        
        楓 017.JPG

         人生発ステッチもかけてみました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

  楓 019.JPG

  こんな写真まで撮って自画自賛するなんて・・・[たらーっ(汗)]
         
        
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家庭用脱毛機 [美容]

肌の露出が増えてくる季節

      家庭用レーザー脱毛[ぴかぴか(新しい)]

      エステに通って、お手入れ化粧品も購入して、予約して。。。

      脱毛の為にエステ通いは考えてしまうよね・・・[たらーっ(汗)]

      そんなわずらわしさを、家庭用なら解消[かわいい]

      好きな時に、時間がなくても、お手入れできます[exclamation×2]

      今回限りのお買い得商品です

      気になったらポッチっと押してみてね[かわいい]

       
シルキーレーザプロ HD16-1-14

シルキーレーザプロ HD16-1
-14

¥41,790(税込)

まだ寒い冬だからこそ、今のうちにやっておきたいのがムダ毛のケア。いまTV通販で売れているレーザー脱毛機が、ここ限定でお買い得に!通常値引きしない最新のものだから、これは正直お買い得。隙ナシの完璧ボディをオトクに手に入れちゃおう!一度始めたら、その簡単さ、ケアが…

拡大画像を見る
シルキーレーザプロ HD16-1-14シルキーレーザプロ HD16-1-14をカートに入れる

タグ:家庭脱毛機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ETC効果 [生活]

今日はこどもの日

        残念ながら、[小雨]でイマイチの天候だったけど
        以前から約束していた実家近くの神社のお祭りがあって
        [雨]を心配しながら出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


        連休中なのに道路は通常と変わらず[かわいい]
        小一時間で到着[るんるん]

        実家の[TV]では渋滞情報を伝えていたけど、やっぱり1000円だから[exclamation&question]

        高速は激混み[どんっ(衝撃)]だけど下の道はスイスイで、いつもの連休を思えば
        ホントありがたかったわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

        高速乗っちゃうと、渋滞よりもETCの割引力の方が、勝るなんて・・・

        さすが不景気[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。