So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスターズインク [育児]

15日に久しぶりに東京ディズニーランドに行って来た[グッド(上向き矢印)]

         その日は幼稚園が開園記念日だったのと、夫が偶然休みで
         前日に急遽決めてしまった[かわいい]

         最近パート主婦の私と、土日勤務ありの夫・長男の休みが合うのが
         滅多になく、お正月以来だったので勢いで決行した[ひらめき]

         

         私と長男は半年ぶり[るんるん]夫は4年ぶり[ぴかぴか(新しい)]
         長男のお目当ては、やっぱり新しいアトラクション
                   
                [かわいい]モンスターズインク[かわいい]

         開園時間だけ確認して寝てしまい、当日は早朝ではなく一時間遅れで到着した[るんるん]

         駐車場入り口はスムーズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

         どの辺りに停めれるかなぁ~などと気楽に考えていると・・・・

                   

                    一面車だらけ[どんっ(衝撃)]

         


         前の車について行くのだが、どんどん離れていく・・・・[がく~(落胆した顔)]
         一度も停めたことのない場所・・・えっ[あせあせ(飛び散る汗)]どんだけ歩くの??

         


         何故こんなに混んでいるのか・・・ 千葉県民の日だったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
         
         後日、前日の日曜日に行ったお友達の話と照らし合わせると
         やっぱり私たちの行った日が、めちゃ混みだったらしい[ふらふら]
2960825
         かろうじて90分弱並んでプーには乗れたの[もうやだ~(悲しい顔)]

         ポップコーンを買うにも・食事を買うにも・トイレにもズラリと並びましたよ[ふらふら]

         で、モンスターズインクはというと・・・開園後すぐにファストパスは締切
         途中点検で止まってしまったために、スタンバイなし[たらーっ(汗)]   


         


         長男のと次回は早朝に来て、ダッシュでファストパス取ろうね[exclamation×2]
         と誓い合い、カリブの海賊2~30分並びました・・・・[バッド(下向き矢印)]      
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。